kokubuyurie.com 国分友里恵オフィシャルサイト

BBS

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)

「カフェ de 賛美歌」楽しかったです^_^

投稿者: 投稿日:2015/07/18(Sat) 15:52 (No.1892)

”友里恵と正樹”の「カフェ de 賛美歌」、とても楽しかったです^_^
土曜日の昼下がりに美味しいランチと賛美歌で、とても満たされた、幸せな気分になりました!
9月のBAJも楽しみにしています^_^


Re: 「カフェ de 賛美歌」楽しかったです^_^

岩本正樹 - 2015/07/19(Sun) 08:51 (No.1894)

かわにしさん、いつもご来場ありがとうございます。
9月もお待ちしていますね〜(*´ω`*)

無題

投稿者:目的は比山さん 投稿日:2015/07/07(Tue) 10:48 (No.1891)

だいぶ経ってしまいましたが、6月17日の目黒BAJの写真もUPしてくださったらうれしいです。比山さんがバッチリ写ってるもの!おそらく一番年長ですよね。4年前から大好きです。それまではCDのクレジットで名を知っていただけ。ある人のコンサートで一目惚れ。お若い頃を知らないから、御年配でも抵抗無く好きになっちゃいました。ご本人から正確な年齢聞いて知ってます。かっこいいオジサマ(^_-)-☆

BAJライブ、チケット代金に数倍勝る感動をいただき...

投稿者: 投稿日:2015/06/23(Tue) 04:47 (No.1889)

(@^−^@)♪BAJでのライブ、本当に素晴らしかったです!私はブルース系のライブは人生で初めてだったのですが、チケット代金を数倍上回る感動を与えていただきました!限定され、設計しつくされた音響空間で、プロの歌手・プロの演奏家の圧倒的な存在感を至近距離でビリビリと感じながら、一度限りの音を少数限定で楽しめるというのは、人間にとって最もぜいたくな時間だと思います!(≧∀≦)

( ・д・)!打ち上げの際も、多くのバンドメンバーとご一緒に、成功を喜ばれているご様子を拝見して、確かに多くの準備とエネルギーを要求されることでありながら、ライブの達成感・一体感はきっとアーテイストの方々にとって、何よりのエネルギー源でもあるのだろう、と微笑ましく感じました。

( ^−^)♪高尾直樹さんのことは全く知らなかったのですが、友里恵さんとのデュエットを一度聞いただけで、圧倒的な存在感に魅了されてしまいました。コーラスだけでなく、ご自身のアルバム、それもアカペラ、それも正樹先生の楽曲提供の物がないか、現在必死に探索中です( ・д・)! 9月のライブにまた来ていただけるなら、またアルバムにサインをいただきたいくらいです(^−^ )♪

( ・д・)!中でも、「光のエルサレム」での友里恵さん、高尾さん達のコーラスはすごかったです。CD盤では味わえないライブバージョンを堪能できて感激!今年1月にイスラエルにて音楽のご奉仕があったとのことですが、やはりイスラエルの丘にて熱唱されたのでしょうか、どれほどワクワクするような光景だったことでしょう!近いうちに続報を伺いたいものです(ノ>∀<)ノ〜♪


Re: BAJライブ、チケット代金に数倍勝る感動をいた&...

岩本正樹 - 2015/06/23(Tue) 07:55 (No.1890)

ひこにゃんさん、ご来場&応援、ありがとうございます。
残念ながら、直樹くんは9月のBAJには参加できないのです。
来年またさらにパワーアップする(予定の)コーラスナイトにて
またご堪能下さいませ。
ライブは、そこでしか味わえない音と雰囲気がいいですよね。
また、ご来場下さいませ♪

お茶の水でコンサートとは本当でしょうか?

投稿者: 投稿日:2015/05/31(Sun) 13:52 (No.1886)

私の教会の牧師先生は福音歌手さんの情報を誰よりも早く、入手されます。その先生から「6月20日(土)に友里恵さんと、岩本さんのチャリティコンサートがお茶の水であるよ!」とメールが届きました。添付ファイルもありましたが、私は二つ折り携帯ですので写真が小さくなってしまいますから、詳細が殆ど全くと言っていいほど見えませんでした。
そのコンサートの情報は事実と思いますが、ご詳細をご当事者様であられますお二方より御教授頂きたく書き込み申し上げます。


Re: お茶の水でコンサートとは本当でしょうか?

国分友里恵 - 2015/06/09(Tue) 21:55 (No.1888)

このホムペ、ライブ情報に詳細載っています。が、念のために。

6月20日(土) アフガン難民支援のための報告会にて歌います
開催日時:2015年6月20日 14:00
会場:お茶の水クリスチャンセンター
アフガニスタン難民支援の団体、「燈台」主催による活動報告会内で、コンサート(60分程度)を行います。どなたでも参加できますので、ぜひおいでください。
日時:6月20日(土) 13:30オープン 14:00スタート
場所:お茶の水クリスチャンセンター OCC 8Fチャペル
お問い合わせ:「燈台」事務局 048−591−7191

6月のライブに向けて

投稿者: 投稿日:2015/05/27(Wed) 23:07 (No.1885)

暦の上ではまだ過ごしやすい季節のはずですが、今年は暑さが早くやってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

来月のライブが近付いてきました。
今回は、今までと違うコンセプトの様で、内容が予想できない分、余計にワクワクしております。

今まで同様、密かに、聴きたい曲を想いめぐらせていますが、
ご案内のメンバーのそれを想像すると、私の予想以上に私好みの内容になるのではと、静かに期待しております。

気温差が大きく、体調を崩しやすい季節かと思います。
貴方、ご主人及びメンバーの皆様、どうか体調に気をつけていただき、当日の夜に素晴らしい時間をいただければと望んでおります。


Re: 6月のライブに向けて

国分友里恵 - 2015/06/09(Tue) 21:52 (No.1887)

坂下さん
いつもありがとうございます。
今回はミニ友里恵バンド、とでも申しましょうか。。。
小編成でゲストを迎え新たな試みを企画しています。
私もワクワクです。お楽しみに〜★

チャペルコンサートの感想

投稿者: 投稿日:2015/05/23(Sat) 22:09 (No.1883)

今日のチャペルコンサート、本当にありがとうございました。
国分さんの信仰と人格がにじみ出る素晴らしい賛美のひと時で、いまだに感動を覚えています。もっと多くの人々に聞かせたい気持ちで一杯です。個人的には詩篇84篇の歌が心に沁みました。
また、岩本さんの伴奏も素晴らしく、聞き入ってしまいました。


Re: チャペルコンサートの感想

岩本正樹 - 2015/05/24(Sun) 09:24 (No.1884)

Kim&Yoshikawaさま。
ありがとうございます。
温かい教会の雰囲気で、
温かいコンサートになったと思います♪

何度もしつこくてすみません!

投稿者:けむし 投稿日:2015/03/21(Sat) 12:39 (No.1880)

国分さん〜
やっとお店にいけて、現代賛美歌のCD買えました☆ネットでもよかったのですが、本物が見たかったんです。あと、君もそこにいたのか! も、一緒に連れて帰りました。うれしい(^ω^)
そのご報告したくて!大阪から応援してます*\(^o^)/*


Re: 何度もしつこくてすみません!

国分友里恵 - 2015/03/21(Sat) 13:50 (No.1881)

けむしさん。
ありがとう(^^)


Re: 何度もしつこくてすみません!

michi - 2015/05/23(Sat) 02:52 (No.1882) [ホームページ]

ご情報ありがとうございます

無題

投稿者:国分友里恵 投稿日:2015/02/27(Fri) 10:11 (No.1878)

けむしさん。
ありがとう♪励ましになります。
是非、生歌聴きに来てください。
なぜかここへきてやる気満々です■━⊂( ・∀・) 彡


Re: 無題

けむし - 2015/03/08(Sun) 22:35 (No.1879)

ありがとうございます☆☆

いつか行けるとき、私も関東に行きたいです。めっちゃ好きです。
そして今日、教会に行って賛美歌を聞いて、やっぱいいなあ〜と。。
そして、またいつか……大阪にもいらしてくださいね(^o^)♪

無題

投稿者:けむし 投稿日:2015/02/27(Fri) 00:23 (No.1877)

はじめまして。
国分さんの声が好きです☆賛美歌も好きです☆
高校がミッションスクールで、そこで初めて賛美歌に出会いました。賛美歌ってなんかいいやん〜と思って引き込まれ、卒業後10年ぐらい経った今、国分さんの声に出会って♡素敵だなー♡とドキドキしてます。
いつかライブ行きたいです(^o^)

無題

投稿者:国分友里恵 投稿日:2015/02/08(Sun) 22:59 (No.1876)

皆さま☆国分友里恵ライブ@BAJ☆第三回目の昨日は更に大盛況の内に無事終了。ありがとうございました♪
バースデーのサプライズ!めっちゃくちゃ感激(≧∀≦)
みんなで分け合ったバースデーケーキはお店からのプレゼント。丸ごとの写真は後日upします。”私のために”取り分けられた最後のひとかけら…国分友里恵のチョコレートプレート…誰かが名前を半分食べちゃった(笑)でもでもでもでも、それもとっても嬉しいのでしたヽ(゜∀゜)
今年はもっと活発に頑張ります!!!よろしくね☆.。.:*・°☆.

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
NO: PASS:
')