kokubuyurie.com 国分友里恵オフィシャルサイト

BBS

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)

無題

投稿者:けむし 投稿日:2015/02/27(Fri) 00:23 (No.1877)

はじめまして。
国分さんの声が好きです☆賛美歌も好きです☆
高校がミッションスクールで、そこで初めて賛美歌に出会いました。賛美歌ってなんかいいやん〜と思って引き込まれ、卒業後10年ぐらい経った今、国分さんの声に出会って♡素敵だなー♡とドキドキしてます。
いつかライブ行きたいです(^o^)

無題

投稿者:国分友里恵 投稿日:2015/02/08(Sun) 22:59 (No.1876)

皆さま☆国分友里恵ライブ@BAJ☆第三回目の昨日は更に大盛況の内に無事終了。ありがとうございました♪
バースデーのサプライズ!めっちゃくちゃ感激(≧∀≦)
みんなで分け合ったバースデーケーキはお店からのプレゼント。丸ごとの写真は後日upします。”私のために”取り分けられた最後のひとかけら…国分友里恵のチョコレートプレート…誰かが名前を半分食べちゃった(笑)でもでもでもでも、それもとっても嬉しいのでしたヽ(゜∀゜)
今年はもっと活発に頑張ります!!!よろしくね☆.。.:*・°☆.

素敵なライブありがとうございました。

投稿者: 投稿日:2015/02/08(Sun) 22:20 (No.1875)

昨晩のライブ、友里恵さんのお人柄がにじみ出て、本当に素敵な心温まるライブでした。無理を承知で、ずっと好きだった「遠い夜明け」をリクエストしましたが、何と初めて演奏していただき、心から感激しました。岩本さんの優しく力強いフェンダーローズの音色がまた素晴らしく、ずっとずっと思い出に残る夜でした。本当にありがとうございました。あれだけ多くの方々が楽しみにしていますので、ぜひこれからも続くといいなあとつくづく感じました。

追伸:岩本様にお願いをした「遠い夜明け」のコード譜の件ですが、大変身勝手なお願いで恐縮です。どうかよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

国分友里恵@BAJ

投稿者:国分友里恵 投稿日:2015/02/07(Sat) 07:23 (No.1874)

皆さま。
本日友里恵バンドリスタート、第3回目のBAJ。
一同元気いっぱいでお待ちしてます☆.。.:*・°☆.
天気も上々、素晴らしい朝にありがとう♪

有り難うございました。

投稿者:わく 投稿日:2015/02/04(Wed) 03:16 (No.1872)

先日はメッセージ返信くださって有り難うございました。とても嬉しいです。
歌手として活躍されている国分さんに質問なのですが、やはり歌手の方は毎日、腹筋運動などのトレーニングらされているのでしょうか?

私は働きながら、趣味で歌を続けていますが、そういう習慣はありません。アドバイスを求めるなど大変失礼にあたるとは思うのですが、やはり上達するには毎日のトレーニングを重ねているものなのか教えていただければと思います。


Re: 有り難うございました。

国分友里恵 - 2015/02/04(Wed) 11:07 (No.1873)

腹筋運動…は…お腹の肉を引き締めるのに良いと思います。
私は特にやっていません(笑)
毎日歌っていれば、それが一番、と思います☆

relief復刻ツアー希望!

投稿者:hpmp 投稿日:2014/12/22(Mon) 13:22 (No.1866)

ツアーお疲れ様でした。
もう終わったのでネタバレですが、昨日まりやさん千秋楽で友里恵さんソロパートもありサプライズでした。コーラスパートとしてのbest曲はsweetest music!だったと思います。cho3人最高でした!

と...まりやさんライブの話はさておき、
以前神奈川県内のコンサートにも伺ったことがありますが、
今日はとある(一般向け)ライブをお願いをしたく書き込みました。

といいますのも、最近復刻されたrelief 72 hours、とってもとっても
すばらしいアルバムであることを知りました。これを知らずに今まで
生きてきたことへの後悔大ですが、このアルバムを知れた喜びを、
より多くの人に広げるためにも、ぜひこれの復刻コンサートしていただきたく書き込みしました。
願わくば、達郎バンドをバックに!!!やっぱり演奏のクオリティ再現もこだわり期待です。

すぐにとは申しませんが、来年達郎さんツアーの終了後とか?
あるいはネルソン2 ?小判鮫ツアーという形の一部でも我慢します。
ぜひ前向きにご検討ください!気長にお待ちしております!

P.S.曲を全部できないなら野力さんの楽曲、特に希望です!


Re: relief復刻ツアー希望!

国分友里恵 - 2014/12/27(Sat) 13:04 (No.1868)

hpmp さま
ありがとう♪
何はともあれ、来年2月7日のブルースアレイでお待ちいています☆

お疲れ様でした

投稿者:ぱぱりんご 投稿日:2014/12/21(Sun) 01:52 (No.1865)

名前があまりにもありふれているので、ペンネームにしました。
今日、竹内まりやさんのコンサートに行ってきました。国分さんは初めて拝見しましたが、竹内さんのご紹介でプロフをお伺いし、また、その美声に感動いたしました。僕も讃美歌は大好きで、子供の頃近くの教会や自宅で教えを説いているお宅等によく出かけていました。国分さんのお歌いになられる讃美歌、是非お聞きしたいと思います。まずはCDを手に入れて、いつかはコンサートにお伺いしたいと思います。
明日もまた日本武道館ですね。このツアーの千秋楽ですので、観客の皆さんに大きな感動を与えると同時に、ご自身も存分にお楽しみください。
今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


Re: お疲れ様でした

国分友里恵 - 2014/12/22(Mon) 13:24 (No.1867)

ぱぱりんごさま。
ありがとうございました♪
千秋楽も無事終了。
今年はまりやさんのスケジュールと重なって、教会コンサートのオファーは受けらなかったのですが、急遽、本日横浜インマヌエル教会と明日は百合ヶ丘の主都福音教会のクリスマスコンサートに助っ人参加行ってきます。
友人のテナー歌手、ビョン・ホギルさんが喉を痛めジョイントすることに…クリスマスシーズン、やはり賛美歌を歌えるのは嬉しいことです。

無題

投稿者:国分友里恵 投稿日:2014/12/03(Wed) 14:45 (No.1864)

荒井さん、坂下さん、メッセージありがとう♪
またライブに来てくださること心より御礼申し上げます。
私の誕生日は1月18日ですが、ちょうどイスラエルに行っていてちょっと遅めのバースデーライブです。
みんなにまたライブで会えること、とっても嬉しく励みになり元気が出ます。よろしくお願いします☆

2月のライブに向けて

投稿者: 投稿日:2014/12/02(Tue) 23:21 (No.1863)

師走に入るとともに寒さが訪れ、日々の天候を気にかける季節になりました。

2月のライブの告知を拝見し、年明けが待ち遠しくなっております。

今回のライブは、前回、前々回のアルバム発売の記念とは違うコンセプトの様で、どんな構成になるのか、楽しみにしております。

前回8月、勝手な希望を投稿しました。
貴方からいただいたお返事の趣旨はもちろん、充分理解しております。
その希望は、今は叶わなくとも、今後行われる貴方のステージを体験することで、ファンとしては満足すべきと考えます。

私より前に投稿された方がいらしたように、我々が望む貴方の活動を、常に多くの方々が待っていると思います。

2ヶ月後、またお逢いできることとなりました。
僕からの変わらないメッセージを、今回も受け取って頂けたら幸いです。

どうか、貴方の素晴らしいバースディ、そして、我々の忘れられない夜となりますように。

2月7日のライブ 楽しみにしています

投稿者: 投稿日:2014/12/02(Tue) 18:12 (No.1862)

本日、早速2月7日のバースデイライブを予約しました。昨年10月の30周年ライブは懐かしい学生時代を思い出し、目の前で生の声を拝聴できたこと、ただただ感激しました。いつまでも変わらない友里恵さんの歌声が本当に素敵でした。今年、6月のライブも行きたかったのですが、仕事があり泣く泣く断念しました。しかし今回、また素晴らしい機会を作っていただき、ワクワクしています。6月にひょっとして演奏されているかもしれませんが、何とぞできたら「遠い夜明け」が聴けたら幸せだなあと願っています。本当に永遠の名曲だと思っています。では、2月当日を心待ちにしています。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
NO: PASS:
')