kokubuyurie.com 国分友里恵オフィシャルサイト

BBS

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)

主の年2016年

投稿者: 投稿日:2016/01/02(Sat) 01:37 (No.1944)

国分友里恵さんと岩本正樹さんにとっても、神様がともにいて、神様が喜ばれる、素敵な年になりますように、お祈りしています。

「歌は、私たちの人生に欠かせない。」2016年1月1日朝日新聞7面記事より。どんなときでも、歌い続けてください。


無題

投稿者:国分友里恵 投稿日:2016/01/01(Fri) 20:09 (No.1943)

あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になるか…楽しみですね。
皆さんおひとりおひとりに素敵な計画が用意されていることを思い、感謝と喜びにあふれる元旦です。
☆ ヽ(‘∀’o)ノ

江古田教会クリスマスコンサート

投稿者:横浜のくろ 投稿日:2015/12/13(Sun) 22:48 (No.1940)

今日は久しぶりに友里恵さん、岩本さんのコンサートにお邪魔することができました。

久しぶりでしたが1曲目からおふたりが音楽に込めた思いはかわらずまっすぐ伝わってきて(ああ、これだよねぇ)って嬉しくなりました。午後のひととき気持ちのいい歌と演奏に身を任せて楽しむことができました。「美しい時が来て」の時、ちょっと泣いちゃいそうでした。
おふたりにお会いできたのも本当に嬉しかったです。
素晴らしいひとときに感謝です!

友里恵さん、岩本さん、そして今日の準備をしてくださった江古田教会のみなさんにとってよいクリスマス、そして新年が迎えられますように!


Re: 江古田教会クリスマスコンサート

- 2015/12/14(Mon) 08:50 (No.1941)

くろさん、昨日はご来場ありがとうでした。
ピアノに座ったら目の前にくろさんのお顔がみえましたので、
とても嬉しかったです(*´ω`*)
教会の皆さんもとても温かく、
演奏していても、気持ちよかったです。
また、機会がありましたらお越し下さいね〜。


Re: 江古田教会クリスマスコンサート

国分友里恵 - 2015/12/14(Mon) 09:58 (No.1942)

くろさん。
久々にお目にかかれて、お話しも出来て嬉しかったです☆
また聴きに来てくださいね。
メリークリスマス ☆ ヽ(‘∀’o)ノ

上原教会及び基督聖教団目黒教会でのコンサート

投稿者: 投稿日:2015/12/08(Tue) 22:48 (No.1938) [ホームページ]

ハレルヤ!

お二人の素晴らしいコンサートに立て続けに行けて感謝です。
これからも、よろしくお願いします。

シャローム、在主


Re: 上原教会及び基督聖教団目黒教会でのコンサート

国分友里恵 - 2015/12/09(Wed) 16:33 (No.1939)

山ア義人 さま

ありがとうございました♪
機会がありましたらまたお越し下さい ☆ ヽ(‘∀’o)ノ

無題

投稿者:しあママ 投稿日:2015/12/06(Sun) 07:43 (No.1936)

昨日は、素晴らしいコンサートありがとうございました!
ボキャブラリーが無いので、この胸の内を表現出来ないのが悔しい限りですが、本当に感動しました。
友里恵さんの一曲一曲に愛があり、慈しみがあり、歌声に浸りました♪

ビョン・ホギルさん、初めてお聴きしましたが、奥深く響く歌声にしびれました♪
トークも可愛らしく←失礼、楽しかったです♪
最後の花が咲くでは、私も周りの方皆涙していました。
来年もまたコンサート行かせてください。
お体大切になさって、年末まで頑張ってください。


Re: 無題

国分友里恵 - 2015/12/06(Sun) 15:32 (No.1937)

しあママさん。
今回もご来場ありがとう♪
またお目にかかれて本当に嬉しかったです(≧∀≦)
ホギルの声は魂深く響き渡って凄い物があります。
おっとりしたトークに愛嬌があって存在そのものがチャーミング。
私も楽しませて貰いました。
また、お目にかかる日を楽しみにしていますo(^-^)o

ありがとうございました

投稿者:Dragon 投稿日:2015/12/03(Thu) 01:01 (No.1932)

コメントが遅くなってしまいました。

チャペルコンサートは初めてでしたが、とても素晴らしくて圧倒されました。こんな間近でしかも子連れで聴けるなんて、本当に贅沢で幸せな時間でした。トークも楽しかったです。

偶然ですが、直前にお二人は友人の大先輩だったことが判明し、彼女から素晴らしい歌声だと聞いていたので楽しみにしておりました。しかし想像を遥かに超えておりました。

本当にありがとうございました。


Re: ありがとうございました

国分友里恵 - 2015/12/03(Thu) 15:21 (No.1935)

Dragonさま。
初のご来場、お子さまもお連れくださってありがとうございました♪
満喫していただけたこと、とても嬉しく励みになります。
お友達には宜しくお伝えくださいね☆
またお是非聴きにいらしてください。因みにこの土曜日は「基督聖協団目黒教会」です。詳しくは ライブ/その他活動 をチェックしてください ☆ ヽ(‘∀’o)ノ

素晴らしかったです♪

投稿者:しあママ 投稿日:2015/12/01(Tue) 23:50 (No.1931)

こんばんは!
コメント遅くなりました。

土曜日は、伝統のある教会でのコンサート、とっても素敵でした。
友里恵さんの迫力があり、優しさがあり、心に響く歌声をこんなに間近で聴けるなんて、とても幸せでした。
沢山の曲を歌ってくださり、大変感激いたしました。

岩本さんのピアノもとても素敵で、お二人の会話も楽しみました♪

また土曜日のクリスマスコンサート楽しみにしています!

ありがとうございました♪


Re: 素晴らしかったです♪

国分友里恵 - 2015/12/03(Thu) 15:14 (No.1934)

しあママさん。
いつもありがとうございます♪
また、土曜日にお目にかかれるとは嬉しいです。
天才テナーのビョン・ホギルも加わってトリオで岩本と3人でお待ちしています♡

横浜上原教会にてXmasコンサート

投稿者:櫻塚 どらねこ 投稿日:2015/11/28(Sat) 18:27 (No.1914) [ホームページ]

本日は、楽しかったです。イエスキリスト大いなる愛が聴けて嬉しかったです。


Re: 横浜上原教会にてXmasコンサート

国分友里恵 - 2015/11/29(Sun) 15:53 (No.1920)

どらねこさん。
イエスキリスト大いなる愛。喜んでいただけて私も嬉しいです。
ありがとうございました♪


Re: 横浜上原教会にてXmasコンサート

- 2015/11/29(Sun) 22:47 (No.1930) [ホームページ]

櫻塚どらねこ様

横浜上原教会の川西と申します。
11月28日のチャペルコンサートにお越しいただき誠にありがとうございました。
FBでも繋がって頂き感謝です。
本当にありがとうございました!

素晴らしいコンサート

投稿者: 投稿日:2015/11/28(Sat) 19:14 (No.1916)

友里恵さん、正樹さん、大変お久しぶりです。

今日のクリスマスコンサート、とても素晴らしかったです。
特に伴奏が正樹さんのピアノだけというシンプルさが、ひとつひとつの歌にCDで聴くのとは違った味わいを与えていたという印象を持ちました。

最後に友里恵さんの歌声を生で聴かせていただいたのは、5年くらい前に秋葉原で開催された「God bless you」のイベントだったと思います。
それ以来、なかなか足を運ぶ機会がなかったのですが、たまたまFacebookを拝見し近隣でコンサートがあることを知り、初めて妻と子供たちを連れて伺いました。

私は、友里恵さんと正樹さんが音楽伝道の働きを始められたのとほぼ同時期に求道をはじめ、その2年後に救われました。その後の信仰生活は必ずしも平坦なものではなく、霊的な浮き沈みもありましたが、いろいろな場面で友里恵さんの歌声に励まされてきました。本当にありがとうございます。自宅では友里恵さんの歌をBGMのように流すこともしばしばあり、妻も友里恵さんの歌にすっかり魅了されています。

今日は子供たちが途中で落ち着きがなくなり、ご迷惑をおかけしたかもしれません。申し訳ありませんでした。もう少し大きくなって、神様を賛美することの素晴らしさを知るようになったら、コンサートをもっともっと堪能できるのではないかと、親としては今から楽しみでなりません。

また機会を見つけて、家族そろってお二人のコンサートに足を運びたいと思っています。どうぞお身体を大切に、今後のさらなるご活躍を期待し、お祈りしています。

素敵なクリスマスコンサートを本当にありがとうございました。


Re: 素晴らしいコンサート

国分友里恵 - 2015/11/29(Sun) 16:04 (No.1921)

罪人のかしらさん、
本当にお久しぶりです。かわいらしい奥様と、これまたとびきりカワユイふた粒。マリアちゃんとマサキくん。最後にお目にかかった時はまだ独身だったのに…いきなりパパとなって登場(゜◇゜)おかげで素晴らしい再会となりました。感謝です♪
ちびっ子たちに静かにしてろと言うほうがむり。むしろノビノビしていて欲しい私は気にしません(笑)またご家族みんなで遊びに来てください ☆ ヽ(‘∀’o)ノ


Re: 素晴らしいコンサート

- 2015/11/29(Sun) 22:46 (No.1929) [ホームページ]

罪人のかしら様

横浜上原教会の川西と申します。
11月28日のチャペルコンサートにお越しいただき誠にありがとうございました。

ご家族皆さまで来ていただけた事は本当にうれしかったです。
私の子供たちも小さい時には礼拝中にあの礼拝堂を走り回っていましたので、その頃を思い出して懐かしかったです!(^^)

国分さん岩本さんのLIVEでまたご一緒できる事を楽しみにしております(^^)
本当にありがとうございました!

歌とピアノの伝道

投稿者: 投稿日:2015/11/28(Sat) 23:47 (No.1917)

横浜上原教会のチャペルコンサートで、伝道の素晴らしさを、思い起こさせて下さり、ありがとうございます。

岩本さんと国分さんの、神様への愛と、神様からの愛を、感じさせていただきました。


Re: 歌とピアノの伝道

国分友里恵 - 2015/11/29(Sun) 16:10 (No.1922)

odorideru子さま。
ありがとうございます♪
教会の夕暮れ時、キレイに晴れた空にくっきり富士山が浮かび上がって、素晴らしい情景を楽しむことも出来ました。とても感動的な16年ぶりの上原教会でした(o’ω’o)ノ


Re: 歌とピアノの伝道

- 2015/11/29(Sun) 22:41 (No.1928) [ホームページ]

odorideru子様

横浜上原教会の川西と申します。
11月28日のチャペルコンサートにお越しいただき誠にありがとうございました。

国分さん岩本さんの賛美の力強さは並大抵ではないといつも思っています。天上からの力に突き動かされているように思います!
本当にありがとうございました!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
NO: PASS:
')