kokubuyurie.com 国分友里恵オフィシャルサイト

BBS

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)

心に残る一夜でした

投稿者:坂下 投稿日:2019/10/18(Fri) 23:13 (No.2019)

 今夜の貴方の歌う姿全てを受け止めて、終了後、僕は時間をかけて歩いて帰りました。

 望んでいた曲が紹介された時には、恥ずかしながら涙腺崩壊です。

 貴方が話された通り、音楽がどれほど人の心に素晴らしい影響を及ぼすのか、毎回貴方のステージに接するたび、実感しています。


 もうそろそろ、お伝えすべき僕の心境は、尽くしてしまったのかもしれません。
あとは、貴方のステージに立ち会えるチャンスを、ひたすら追っていきたいと思います。

 岩本さん、メンバーの皆様、永年メンバーを組み続けてここまで素晴らしいステージを魅せていただけていること、感謝しております。

 事情により、なかなかお目にかかれないことは承知していますが、ファンとしてはどうしても、我儘な希望を持つものです。

 どうか皆様、体調に気をつけていただき、今後も素晴らしい時間を共有させていただけるよう、心より祈っております。

 ありがとうございました。



Re: 心に残る一夜でした

国分 友里恵 - 2019/10/20(Sun) 15:48 (No.2020)

坂下さん、いつもいつもありがとうございます。
そしていつもコメントには励まされます。
最前列にいてくださり、温かい空気を送っていただいて
感謝しています。
あの曲はそもそもセットリストに入っていましたが、
喜んでいただけて嬉しいです。
どこまでパワーがもつかわかりませんが、
応援してくださり方がいる限り、
頑張ろうと思います!!

もうすぐですね

投稿者:坂下 投稿日:2019/10/16(Wed) 23:31 (No.2017)

18日の目黒、楽しみにお待ちしておりました。

前回のステージで少し案内がありましたが、
お伝えしたとおり、ブラームスSy.no1の楽曲は、もうすでに僕の心の曲となってしまっています。

季節の変わり目、不安定な気候ですが、無事楽しむことが出来ればと祈るばかりです。

どうか素晴らしい夜になりますように。


Re: もうすぐですね

国分友里恵 - 2019/10/17(Thu) 08:04 (No.2018)

坂下さん、いつもありがとうございます。
お待ちしていますね〜。
天気がちょっと心配ですが、楽しんでくださいね。
Brahms、(#^.^#)

辿り着けません

投稿者: 投稿日:2019/10/05(Sat) 13:00 (No.2015)

早々にを送っていただきありがとうございました。
早速聴かせていただいています。今も「Savior」を聴いている最中なのですが、最初から良い曲続きな為、中々「現代賛美歌」まで辿り着けません。お歌の上手さと曲の響きがとても良くクリアで、何度も聴きたくなります。
このような素敵な時間を送っていただき、本当にありがとうございました。


Re: 辿り着けません

国分 友里恵 - 2019/10/05(Sat) 15:31 (No.2016)

megさま。
ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです!
とても励まされます!
まだまだ歌いつつ発信し続けていけそうです。
これからもよろしくお願いします☆彡

現代賛美歌を購入したいです!

投稿者: 投稿日:2019/10/03(Thu) 11:02 (No.2014)

はじめまして

不思議なことがありました。
私はまだ聖書を信じて間もない為、何かあっても神様を忘れてしまうことが多く、どうしたらいいものかと考えて、大好きな歌で覚えればいいと思いました。そして讃美歌の本を買ってみたのですが、まだ教会にも行ったことがない私は、母がたまに歌っていた1〜2曲しかわからず、何か良い曲はないものか?と思っていました。
それで、そのことはすっかり忘れていたのですが、ある日ふと「ただ泣きたくなるの」と「赤とんぼ」が頭に浮かんだのです。なぜ今この歌?とちょっと不思議に思った為、もしかしたら神様…と思い、作詞家を調べてみたのです。驚きました❗どちらもイエスキリストを信じている方だったのです❗そしてまた驚いたのは学芸大学チェロキーがうちから近いこと、また昨日行ったメンタルクリニックがたまたま学芸大学チェロキーのビルの3階だったこと…。もう神の手が動いているとしか思えません。そしてさっき、国分さんが現代賛美歌というCDを出していらっしゃることを知りました❗これを聴いて覚えれば、神を忘れることはありません❗どうか現代賛美歌をお願い致します。どのように購入したら良いものでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

無題

投稿者: 投稿日:2019/05/19(Sun) 09:06 (No.2005)

5/19のライフラインを拝見し、62才の私には、とても懐かしい曲、ご夫妻でクリスチャンとして賛美活動・・素晴らしいく感激致しました。私事ですが、先日、私達の教会で曲が出来ました。牧師夫人や未信者の方や泣いている方が多く感動しました。楽譜しかありませんが、是非聞いて頂きたい曲です。ユーチューブにのせたそうです。https://youtu.be/ctQDyWiyEI0
図々しく申し訳ございません。是非聞いて頂きたくメール致しました。

筒井ゆかり

もうすぐですね

投稿者: 投稿日:2018/11/14(Wed) 15:40 (No.1996)

学大のライブが近づいてきました。
今回のコンセプトからすると、ゆったりとした気分で聴けるというところでしょうか。
目黒での同様のライブは、とても良い印象を残しています。

暦に追いつき、冬間近という気象になっています。

メンバーの皆様、どうぞ体調に気を付けていただきますように。
今回も素敵な夜となることを祈っております。

はじめまして!

投稿者: 投稿日:2018/08/18(Sat) 02:28 (No.1988)

初めてメッセージさせて頂きます。
角松さんとのデュエットを聴いてからの国分さんのファンです!
現在、博多周辺で地味にバンド活動をしております。
国分さんの声ん生で聴けたら、思い残す事はないです 笑
もし福岡でライブの予定などがあれば教えてくださいね!


Re: はじめまして!

国分友里恵 - 2018/09/01(Sat) 09:05 (No.1989)

熊谷さん、書き込みありがとうございます。
今のところ福岡でのライブの予定はありませんが、
タイミングが合えば東京のライブへどうぞ🎵

幸せな時間

投稿者:奥野敦子 投稿日:2018/06/05(Tue) 20:29 (No.1984)

先日は、おかげさまで本当に幸せな時間をすごす事ができました(o^^o)
前出の方と同じで、私も友里恵さんの生の歌声を聞いたのは、下北沢のライブハウスでした。
その澄んだ歌声と楽曲の素晴らしさに感動した事を昨日の事のように覚えています。
それ以来ライブに行きたくてもいけなかったので、やっと行く事ができた今回のライブのセットリストは、本当に感涙ものでした(*^^*)
しかも席は友里恵さんの真ん前!
この上ない贅沢な時間でした。
下北沢のライブに一緒に行った時は友達だった人が、今回のライブでは、夫として隣で楽しんでしました(笑)
本当に懐かしくて楽しいひとときをありがとうございました。

また、ライブを楽しみにしています!


Re: 幸せな時間

国分友里恵 - 2018/06/06(Wed) 11:31 (No.1985)

奥野さま

一緒に歌って下さって嬉しかったです。ほんとうに励まされます。
皆さんとの出会いを今回も感謝しつつ…次回の出会いも夢見つつ…
頑張りまーす!ありがとう(*^^*)♪ご主人様にもよろしく☆

素晴らしい一夜でした

投稿者:坂下 投稿日:2018/06/04(Mon) 23:40 (No.1981)

 一昨夜の目黒は、素晴らしい時間でした。

もちろん期待して参加!しましたが、まず曲目が私の望むものにピッタリで、驚きました。
 私の中のベストである1stアルバムからの曲も多く、また、目黒では初めての曲も多々聴くことができ、感激です。
往年の、あのデュエット曲については、もう言葉もありません。

 富倉氏との35年の歴史の話がありました。
私も18の時に初めて行った下北沢T5で、貴方のスケールの大きなボーカルに魅了されて以来の今日です。

 出会いとは不思議なものであり、しかし必然でもあると思えてなりません。
35年、貴方の音楽を聴いてきた私は、それが生涯続くのではないでしょうか。

 ライブの開催にあたり、年齢的なものがというお話がありましたが、我々もついて行くと思います。
時間は平等です(笑)。
大袈裟なことのようですが、聴き続けたいアーティストがいるという事の幸せを感じます。

 今後は、ライブの回数よりも、メンバーの皆様も含め、納得のいくステージを拝見したいと思います。
でも、何年も待つのはなかなか大変です。

 また、このメンバーで素晴らしい時間を頂けたらと、ひたすら!待っております。
皆様、どうぞご自愛ください。


Re: 素晴らしい一夜でした

- 2018/06/05(Tue) 12:51 (No.1982)

坂下さま
いつもありがとうございます。
限られた時間の中でやる曲を選ぶのは、
大きな苦労の一つですが、
そう言って頂けるのはとても嬉しいことです。
実は今回のセットリストは、
私もすごく気に入っていまして・・(^^)v
次のライブはまだ決められませんが、
きっとまた・・♪


Re: 素晴らしい一夜でした

国分友里恵 - 2018/06/05(Tue) 17:04 (No.1983)

坂下さま
力強い励ましを感謝します☆
可能な限り歌い続ける思いを新たにしました。
またお目見え出来るよう頑張ります(#^.^#)

6月2日 国分友里恵 SaturdayNite 7th

投稿者:ヨタロウ 投稿日:2018/03/09(Fri) 17:40 (No.1972)

友里恵さん 岩本様

今日から予約開始ですね

早速、 予約入れましたよ
今から楽しみにしておりますぞ (^^)/


Re: 6月2日 国分友里恵 SaturdayNite 7th

国分友里恵 - 2018/04/11(Wed) 16:01 (No.1976)

ヨタロウさん
ご予約ありがとう!
頑張ります。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
NO: PASS:
')