kokubuyurie.com 国分友里恵オフィシャルサイト

BBS

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)

国分さんは杏里さんのコーラスとして参加していたみ...

投稿者:結城剛二 投稿日:2020/07/15(Wed) 00:53 (No.2061)

国分さんは杏里さんのコーラスとして参加していたみたいですが、国分さんがコーラスとして参加している杏里さんが歌を歌っているテレビやライブの画像を国分さんが持ってらっしゃいましたら極力できるだけ早く、このブログかニコニコ動画かYoutubeに載せて頂けませんか?どうか宜しくお願い致します。


Re: 国分さんは杏里さんのコーラスとして参加してい...

エマイミュージックオフィス - 2020/07/15(Wed) 04:43 (No.2062)

残念ながら、そういった資料はございません。申し訳ありません。

ミーちゃん⁈

投稿者: 投稿日:2020/06/11(Thu) 12:14 (No.2055)

 国分友里恵様へ
突然のメール失礼いたします。
年寄りの悪い癖で訳もわからずパソコンを開いているうちに、美しい声に手が止まりました。
ご両親が敬虔なクリスチャンでいらしたこと、子供のころから歌が好きだったこと・・・私の記憶の中に貴女が甦ってきました。
コロナウイルスのおかげで??5月の教会でのLIVEが10月になったとか。
何とかそのLIVEに伺いたいと思っております。

どうか、貴女が、私の記憶に残っている「みーちゃん」でありますように、と、神様にお願いしながら・・・・。


Re: ミーちゃん⁈

国分友里恵 - 2020/06/11(Thu) 12:53 (No.2056)

せっちゃん☆彡
せっちゃんですね!みーちゃんですwよくぞ書き込みをしてくださいました。感激です。荻窪時代はお世話になりました。時々思い出しています。まさかのメッセージ心から嬉しい…ちょー感謝です!10月のライブもまだどうなるかわかりませんが、開催することが決定しましたらメールします。是非聞きにいらしてください!!!
有り難うございました。(人´▽`*)


Re: ミーちゃん⁈

- 2020/06/11(Thu) 15:14 (No.2057)

早速のお返事ありがとうございます。まるで夢のようです。
やっぱりミーちゃん(めぐみちゃん)だったのね。
あー、神様に感謝します。
よく思い出して下さいましたね。有難うございます。
沢山お話したいことがあります。
ご両親にはどれだけお世話になったか知れません。何時でも感謝しています。荻窪時代のこと・・・本当に懐かしいですね。
今の気持ちなんて表現したらいいのかわかりません。
今日ほど長生きしていて良かった、と感じることはありません。
実は人違いだったらどうしようかと妹に相談したのです。妹が絶対間違いないからと背中を押してくれたのです。
一緒に行きますね。是非スケジュールを知らせてください 。
あー今夜は嬉しくて眠れそうにありません。節子


Re: ミーちゃん⁈

国分友里恵 - 2020/06/12(Fri) 07:29 (No.2058)

せっちゃん☆彡すぐにメールをしましたがどうしても届きません。
こちらに張り付けるにはちょっと憚られます😅
メールでやり取りするにはどうすればよいでしょう。みーちゃんより。


Re: ミーちゃん⁈

国分友里恵 - 2020/06/12(Fri) 07:41 (No.2059)

せっちゃん☆彡よかったらこちらにメールをいただけますか?
concert@kokubuyurie.com
よろしくお願いします(^o^)

久しぶりにお伝えします

投稿者: 投稿日:2020/05/17(Sun) 23:52 (No.2048)

今般、ほぼ全ての音楽アーティストの皆様の活動について、ライブ等を中止しなければならない現在、ファンとしての私は、普段に戻る時期を待つしかないようです。

ご夫妻が、教会などの小規模なステージでお逢いできる機会を今まで企画していただきましたが、現状はそれも叶わず、大変残念に感じております。

友里恵バンド?の皆様も含め、どうか我々が参加出来るステージが整うよう、もう、願うしかありません。


私事で恐縮ですが、若い頃から曲を作り、相手の方に聴いてもらっていました。

今回の騒動を冷静に考えると、自分が生きている間に、数十年間逢っていなかった人に、それを聴いてもらわなければ、死ねないと思いました(笑)。

ウイルス感染などという、未経験の事態に向かい合ったとき、自分がどう動くべきなのかなど、いろいろ考えさせられました。

場違いなメッセージになり、失礼しております。

今までの穏やかで安心出来る日々が戻ることを願い、たわいもないメッセージを致しました。

ご夫妻及び関係者の皆様、どうかお体に気をつけていただきますように。





Re: 久しぶりにお伝えします

岩本正樹 - 2020/05/19(Tue) 14:24 (No.2049)

坂下さま、いつもありがとうございます。
ほんとに、こんなコトが起きるなんて思ってもみませんでした。
我々も、23日に予定していたカフェ de 賛美歌をふくめ、
6月の教会コンサートまで、7本ほど公演中止になりました。
ここのところ少し落ち着いてきたようなので、
まだまだ油断は出来ませんが、
秋の公演は予定通り出来ればいいな、と思っています。
再開の折にはまた是非おいでくださいませ🎵

懐かしい画像

投稿者:桃月 投稿日:2019/12/08(Sun) 23:40 (No.2024)

友里恵さん、ご無沙汰しております。
久々の書き込みです。
私は一昨日と昨日、K松さんの年末恒例総決算&株主総会の中野サンプラザライブに参戦して参りました。
K松さんのMCで凍結ライブの話題が出まして…
ふと某動画サイトにてチェックしたら何とまぁ友里恵さんのお姿が!K松さんとのデュエットですね!
んも〜友里恵さん!赤いルージュにミニスカ姿!ナイスバディで素敵な友里恵さんにウットリ!加えてクリスタルボイスに感動してしまいました。
友里恵さんのライブもしばらく参加してないので…また是非ともお邪魔したいと思います。岩本さんにも宜しくお伝えくださいませ。良いクリスマス&良いお年を〜!


Re: 懐かしい画像

国分友里恵 - 2019/12/10(Tue) 10:50 (No.2025)

デュエット、懐かしいです〜。
赤いルージュにミニスカ姿、まだ若かったw
ライブは定期的にやってますので、
またお越しくださいね〜〜〜♪(*´ω`*)

心に残る一夜でした

投稿者:坂下 投稿日:2019/10/18(Fri) 23:13 (No.2019)

 今夜の貴方の歌う姿全てを受け止めて、終了後、僕は時間をかけて歩いて帰りました。

 望んでいた曲が紹介された時には、恥ずかしながら涙腺崩壊です。

 貴方が話された通り、音楽がどれほど人の心に素晴らしい影響を及ぼすのか、毎回貴方のステージに接するたび、実感しています。


 もうそろそろ、お伝えすべき僕の心境は、尽くしてしまったのかもしれません。
あとは、貴方のステージに立ち会えるチャンスを、ひたすら追っていきたいと思います。

 岩本さん、メンバーの皆様、永年メンバーを組み続けてここまで素晴らしいステージを魅せていただけていること、感謝しております。

 事情により、なかなかお目にかかれないことは承知していますが、ファンとしてはどうしても、我儘な希望を持つものです。

 どうか皆様、体調に気をつけていただき、今後も素晴らしい時間を共有させていただけるよう、心より祈っております。

 ありがとうございました。



Re: 心に残る一夜でした

国分 友里恵 - 2019/10/20(Sun) 15:48 (No.2020)

坂下さん、いつもいつもありがとうございます。
そしていつもコメントには励まされます。
最前列にいてくださり、温かい空気を送っていただいて
感謝しています。
あの曲はそもそもセットリストに入っていましたが、
喜んでいただけて嬉しいです。
どこまでパワーがもつかわかりませんが、
応援してくださり方がいる限り、
頑張ろうと思います!!

もうすぐですね

投稿者:坂下 投稿日:2019/10/16(Wed) 23:31 (No.2017)

18日の目黒、楽しみにお待ちしておりました。

前回のステージで少し案内がありましたが、
お伝えしたとおり、ブラームスSy.no1の楽曲は、もうすでに僕の心の曲となってしまっています。

季節の変わり目、不安定な気候ですが、無事楽しむことが出来ればと祈るばかりです。

どうか素晴らしい夜になりますように。


Re: もうすぐですね

国分友里恵 - 2019/10/17(Thu) 08:04 (No.2018)

坂下さん、いつもありがとうございます。
お待ちしていますね〜。
天気がちょっと心配ですが、楽しんでくださいね。
Brahms、(#^.^#)

辿り着けません

投稿者: 投稿日:2019/10/05(Sat) 13:00 (No.2015)

早々にを送っていただきありがとうございました。
早速聴かせていただいています。今も「Savior」を聴いている最中なのですが、最初から良い曲続きな為、中々「現代賛美歌」まで辿り着けません。お歌の上手さと曲の響きがとても良くクリアで、何度も聴きたくなります。
このような素敵な時間を送っていただき、本当にありがとうございました。


Re: 辿り着けません

国分 友里恵 - 2019/10/05(Sat) 15:31 (No.2016)

megさま。
ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです!
とても励まされます!
まだまだ歌いつつ発信し続けていけそうです。
これからもよろしくお願いします☆彡

現代賛美歌を購入したいです!

投稿者: 投稿日:2019/10/03(Thu) 11:02 (No.2014)

はじめまして

不思議なことがありました。
私はまだ聖書を信じて間もない為、何かあっても神様を忘れてしまうことが多く、どうしたらいいものかと考えて、大好きな歌で覚えればいいと思いました。そして讃美歌の本を買ってみたのですが、まだ教会にも行ったことがない私は、母がたまに歌っていた1〜2曲しかわからず、何か良い曲はないものか?と思っていました。
それで、そのことはすっかり忘れていたのですが、ある日ふと「ただ泣きたくなるの」と「赤とんぼ」が頭に浮かんだのです。なぜ今この歌?とちょっと不思議に思った為、もしかしたら神様…と思い、作詞家を調べてみたのです。驚きました❗どちらもイエスキリストを信じている方だったのです❗そしてまた驚いたのは学芸大学チェロキーがうちから近いこと、また昨日行ったメンタルクリニックがたまたま学芸大学チェロキーのビルの3階だったこと…。もう神の手が動いているとしか思えません。そしてさっき、国分さんが現代賛美歌というCDを出していらっしゃることを知りました❗これを聴いて覚えれば、神を忘れることはありません❗どうか現代賛美歌をお願い致します。どのように購入したら良いものでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

無題

投稿者: 投稿日:2019/05/19(Sun) 09:06 (No.2005)

5/19のライフラインを拝見し、62才の私には、とても懐かしい曲、ご夫妻でクリスチャンとして賛美活動・・素晴らしいく感激致しました。私事ですが、先日、私達の教会で曲が出来ました。牧師夫人や未信者の方や泣いている方が多く感動しました。楽譜しかありませんが、是非聞いて頂きたい曲です。ユーチューブにのせたそうです。https://youtu.be/ctQDyWiyEI0
図々しく申し訳ございません。是非聞いて頂きたくメール致しました。

筒井ゆかり

もうすぐですね

投稿者: 投稿日:2018/11/14(Wed) 15:40 (No.1996)

学大のライブが近づいてきました。
今回のコンセプトからすると、ゆったりとした気分で聴けるというところでしょうか。
目黒での同様のライブは、とても良い印象を残しています。

暦に追いつき、冬間近という気象になっています。

メンバーの皆様、どうぞ体調に気を付けていただきますように。
今回も素敵な夜となることを祈っております。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
NO: PASS:
')