kokubuyurie.com 国分友里恵オフィシャルサイト

BBS

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)

曲の使用について

投稿者: 投稿日:2014/08/20(Wed) 12:28 (No.1848) [ホームページ]

こんにちは、初めてメッセージさせていただきます。
私は埼玉県和光市の聖イエス教会で音楽の奉仕をしております、中川彩と申します。

プレシャスユースクワイアという名前で仲間と共に礼拝での演奏を行っているのですが、この度、自分たちの演奏をCDにしたいと考えました。
もちろん営利目的ではなく、伝道のための配布という形を取るのですが、その中に友里恵さんの曲も入れさせていただきたいのです。
曲は「主は私の羊飼い」で、ゆくゆくは他の曲も…と考えております。
このような場でお願いすることではないかとは思いますが、素晴らしい曲でメンバーも大変気に入っているので、ぜひ形にしたいと思っております。つたない演奏ではありますが、URLを貼っておきます。ご了承いただけないでしょうか…?


Re: 曲の使用について

- 2014/08/20(Wed) 12:46 (No.1849)

中川さま、ありがとうございます♪
別途、ご連絡差し上げますね。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
NO: PASS:
')